ツケ

土曜日紺に行ったツケが思いっきりきてしまいまして、まだ帰れません〜。
またダメ社会人ぷりを発揮してしまいました。


この頃週末紺に行っても、月曜日からの事を考えて自然とセーブしてしまうんですよね。
それで思いっきり楽しめない。
でも体はそれなりに疲れるし、月曜日には疲れが残ってしまう。
という中途半端な状況がけっこう悩み、というか来年は忙しい時期は遠征を控えて近場だけに
行こうかと考え中。


从‘ 。‘)<近場ってどの辺まで?
(空*゜∀゜)=3 <あややあやや!ちこっと握手させて!
从‘ 。‘)<質問に答えたらね。
(空; ・∀・) <えと、近場というくらいですから、片道1時間以内の東海・関西くらいかなぁ、と思ってますが・・・
从‘ 。‘)=○<あ、思わず手が。
(空;´Д`)<あややさん、危ないです。
从‘ 。‘)<いや、なめた答えするなぁ、と思って。
(空; ・∀・) <ではあややさん的にはどのくらいなんですか?
从‘ 。‘)<まぁ、片道1時間ならそれはそれでいいけど、飛行機なら結構いろんなところ行けるんじゃない?
(空; ・∀・) <まぁ、それはそうですが・・・
从‘ 。‘)<じゃ、そういうことでよろしQ〜♪


という訳で片道1時間(電車・飛行機問わず)圏内で来年は遠征しようと思います。


っていうか某氏のパクリで遊んでないで仕事しろっていう感じですよね。
頑張りますよ・・・