バトン

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 (゜⊿゜)シラネ
 見てみたら304MBでした。案外ないね。


2.今聞いている曲
 通勤途中にしか音楽聴かないけれど、今日の行き帰り聴いたのは
 Berryz工房 「なんちゅう恋をやってるぅ you know?」


3.最後に買ったCD
 「オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋
 個人的には別に買うつもりはなかったけれど、
 ピヨきちが買え、というのでアマゾンで注文。
 1回車の中で聴いて、速攻2.の曲に入れ替えましたが。


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 ・ユアソン:あややさんの背中を思い出します。歌詞も好き。
 ・ずっと好きでいいですか:2番に感情移入してしまう私はOKですか?
 ・奇跡:実はかなり好きらしい。
 ・なんちゅう恋をやってるぅ you know:ベリNo1になるかもしれない。
 ・ピアソラアルゼンチンタンゴの大家)全般:血が騒ぐ感じ。


5.バトンを渡す5人
 友達少ないので渡せる人がいません( つД`)