Tシャツ

「運動しやすい服で参加しやがれ!」という命令があったので、
一瞬ヲタTを着ようかと血迷ったのですが、さすがに普通に着れるものはなかったので、
矢場トンTにしました。
たまに紺で来ているバックにブタの絵が描いてあるTシャツです。
ごちTのうち一部は普通に着れるものもあって、いいな〜とは思うのですが、購入していないので当然着れるものがありません。


矢場トンTは松坂が着たとかで大人気になっているらしく(ホントか?と疑心暗鬼なのですが)、
ニュースでも取り上げられていたらしいです。
実際、今日も多くの人が「矢場トンTだー」って言ってましたし、有名みたいです。
でも、そのネタが分かるのは東海地方の、いや下手したら愛知の、人間だけだとおもうんですけどね・・・