フレッツ

上のような夢を見たのは、昨日12日がフレッツのビデオチャットあややさん分)の当落連絡日だったからだと思います。
昨日は何もメールがなくて、
(きっと当選の人だけメールがくるんだろうなぁ)と思っていたのですが、
今日はフレッツ事務局からメールが来ていました。


(落選もちゃんとメールをくれるなんて結構りちぎなんだな。NTTだからかな)と思いました。
以下、メールの抜粋です。




空 様

                       ビデオチャット事務局

   ★★★【第18回ビデオチャットイベント参加のご確認】★★★

 このたびは、フレッツ・スクウェアビデオチャットイベントにご応募
いただき、誠にありがとうございました。


───────□□□ イベント参加のご確認 □□□─────────

 ご応募いただきましたイベントへ参加のご確認をさせていただくため、
本メールの返信フォームに「参加」もしくは「辞退」のいずれかを明記の
上、下記返信期日までに、ビデオチャット事務局のメールアドレスまでご
返信願います。
 
●第18回 ビデオチャットイベント
 開催日時  :平成17年7月19日(火) 20時15分頃〜
 出演タレント:松浦 亜弥

  ( 参加 : 辞退 )いたします




(はて??)
「参加」という文字がありますな・・・
というか、
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!!


思わずテンパって仕事中のピヨきちに電話しちゃいました。
確か応募の際には、質問したい事項に
「・この頃ハマっていること。
 ・今年も半分以上過ぎてしまったけれど、年初に立てた目標の達成度
 ・家族と仲良くできる秘訣」
等々書いた覚えはあるんですが、
いざ本当に質問できるとなると悩むわぁ。


という訳で、
あややさんに聞きたいこと」大募集いたします。
採用については、私の一存で決定させていただきます(笑)