お盆

の予定がまだ決まらないのです。
8日はベリイベに行くことは決まっているのですが、
14日にごちイベが当たるかどうかによって、東京に行くかどうか決まってきます。
お台場だけ行くのもなぁ〜。
今週水曜日くらいまでには当落ハガキが来るはずなので、それ待ちです。


毎年お盆には帰省していますが、行き帰り60Kはつらいものがあるんですよね。
「これくらい親孝行なんだから・・・」とは思っているんですが、遊びに行くわけでもなく、
実家に帰るだけなのに60Kはないだろ、とか思ってしまう親不孝な私。
たまには台風で帰れないことがあってもいいと思うんですけど、これが毎年台風に当たらずに
ちゃんと帰れてしまうんですよね。