ビデオチャットレポ(簡易版)

週末しかテープ起こしできなさそうですので、項目の箇条書きでとりあえず勘弁してください。
・仕事が忙しいはずのピヨきちが遊びに来た。
・チャット部屋にログインしたらあややの手書きの「ちょっと待ってね」メモが映し出されていきなりテンパる二人。
・待機時間の間にあややがちらちら画面に入ってくるのを見て、二人の興奮は最高潮。
・NTT西日本1名、システムオペレーター1名、検閲官4名、ヲタ10名の参加だった。
・案の定新曲に関する質問はスルー。
 しかし今朝午後ティーの曲というニュースを見た。
・2問答えてもらった。
あややが「あなにゅーとみちぇタン」と大絶叫。
・カメラ担当のピヨきちが隣りに座ったままだったので、もっと撮るよう促す。
・後半はピヨきちが携帯で撮りまくり。
・30分は短いような長いような感じ。
・次の組があるため、予定時間の20:45ぴったりに終了。
 次の組は21時から30分になると思うんですが、その後は混む時間なので、私たち20:15スタート組の前にももう1組19時スタート組があったと想定しても最大30名ですね。
 貴重な体験だ〜。