シュキーン

やる気 It's なし。


本当であればピヨきちと一緒にラフティングに行きたかったのですが、
乗り物が大の苦手なのでもともと回避していました。
とっても乗ってみたかったので、ピヨきちと2人だったら行ったのですが、
ピヨきちの会社の人たちと一緒らしく、一人で騒いで迷惑を掛けるのもアレなので回避したのです。
外で食べるバーベキュー(+ビール)とか最高だろうなぁ。


どのくらい苦手かというと、
ねずみの大王国(海版)にある「インディジョーンズ」でも怖くて半泣きになります。
並んでいる間には脳内で会話が行われます。


(く;´Д`)<ねぇ、ねぇ。これ乗り物に乗るために並んでるの?
(ク ゜Д゜)<当たり前だろ、何に並んでるんだと思ってんだよ。


(く;´Д`)<ねぇ、ねぇ。乗り物って動く?
(ク ゜Д゜)<はぁ?動かない乗り物ってあったら聞いてみたいね。


(く;´Д`)<ねぇ、ねぇ。これってさ、怖くないよね?
(ク ゜Д゜)<まだ乗ってもみてないのに、怖いか怖くないかなんて分かるわけねーだろ。


(く;´Д`)<ねぇ、ねぇ。これってさ、落ちる?まさか落ちるなんてことないよね?
(ク# ゜Д゜)<だから分かるわけないって言ってるだろうが、ボケ!


(く;´Д`)<・・・・
(しばらくしてまた最初に戻る)


乗り込むまで、「これは絶対落ちない乗り物」と自分に言い聞かせ、
自らをだまして乗っています。
「敵を欺くにはまず味方から」って言いますしね(違


ちなみに「ねぇ、これって落ちる?落ちるのかなー?まさか落ちないよね?」
は並んでいる間にピヨきちにも何回も確認しますw