サプ

Mステは駄目だったのですが、「落ちても飲み会には行くよー」ときくさんには言っていたので、
昼間で仕事して午後からは東京行ってきました。
前日の日記にも仕込みをしてやる気満々w


でも諦めきれなかったので、同じく落選した桃さんと
一緒に集合場所に行ってみたら、100人くらいの女性が集合していました。
(ちなみに行ってみるのは桃さんのアイデアです)
ハロ系の女性ぽい人は分かりませんでした。
「なんかあゆ系とか多いんじゃない」などと桃さんと話していたら、
点呼が始まり、どこのファンクラブ会員かと身分証明書を確認している模様。
キャンセルが絶対いるはずなので、点呼が終わった後に係員の人に
「キャンセルした人の代わりに入れませんか?」
と聞いてみましたが、やっぱりダメとのこと。


そこで桃さんがすかさず、
あややの枠は何人なんですか?」
と聞いてくれました。
係員がちょっとしぶったので、(教えてくれないかな?)と思ったのですが、
「6人です」と教えてくれました。
100人中6人って・・・
そんなにあの事務所って力ないんですかね??


それからしばらく桃さんとみやわんさんと話した後、焼酎友の会が開催されている秋葉原に移動。
続きは後から更新・・・