JEN君セレクション(メロンVer)

12月メロン紺@名古屋でJEN君とピヨきちが連番するらしいです。
ピヨきちがアルバムを聴くのがメンドクサイのでJEN君お勧めセットリストCDを作って
欲しいと要望していて、早速JEN君が作ってくれて、ベリ@大阪でピヨきちが受け取っていました。
ピヨきちから「車にのせておいて」と頼まれたので、車に持ってきたのですが、
聴いてみたくなったので、ピヨきちより先に聴いちゃいました。
JEN君ごめんね。


以下、セットリスト。


1.メロン記念日のテーマ
 ・JEN君セレクション(打てる曲Ver)をかなり聴いたせいで、この曲の後に
  脳内で「あ、あ、愛し合う〜♪」とさくらんぼが流れてきます(笑)


2.??
 ・私の好きなものみたいな曲。


3.??
 ・美人がどうのこうのという曲。


4.遠慮はなしよ!
 ・曲名だけは知っていた。
  みやわんさんのレポによるものと思われる。


5.This is 運命
 ・初めてCDで聴いた。
  ハイハイハイ!がないんですね。(当たり前か)
  「まさえ!」とか「ひとみ!」とか入っての1曲だと認識しているので、なんだか変な感じ。


とりあえず、ここまで聴きました。