出張

またマレーシアに行け、という指令が下りました。
なんとか行かなくていいように画策したのですが、やっぱり行かないといけなさそうです。
今回が最後の出張になると思います。
日程が23日(日)発〜30日(日)着というむちゃな日程です。
けちくさいのですが、土日移動は就業扱いにならないので、2日只働きです。


20%くらいの確率で、29日(土)朝帰りという日程もありえるのですが、かなり難しいです。
29日にあるキャプテン公演@岐阜=ゆっぴぃさん卒業(というより既に卒業していると思うのですがw)
への参戦が難しい状況になってきました。
参戦できなかったらすみません。 >ゆっぴぃさん


まだ風邪が治りきっていないようで、咳が出るので出張が心配です。
更に来月には、
10日(木)〜14日(月):ナイアガラ観光
18日(金)〜19日(土):東京出張
が控えているので、正直今回の出張は行きたくないんですけどね・・・