昨日ハロモニの録画で「ギャグ100回」見ました。


やっと「のにゅ?」が分かりました。
と言っても意味は分からないのですが。
真剣に考えてみたところ「no one knew」の略ではないかという結論に到りました。
(く;´Д`)<んなわけない。


それにしても振りがすごいです。
どうすごいかって、ヲタがやると最上級にキショイだろうなぁ、という凄さです。
チュッ!夏パーティなんて足元にも及ばないくらいです。
ヲタさん達が踊っているところを想像するだけで、鳥肌ものです。
是非「キショイ」が褒め言葉だと思っている某氏に踊ってもらいたいです。
ぁ、でもパートがないのか・・・


ところであんなに桃子に歌わせちゃっていいものでしょうか。