年始のごあいさつ多数いただき、ありがとうございました。
放置していて申し訳ありません。


本日で正月休みは終わりなのですが、めぼしいところでは
映画鑑賞。
 ・「ハリーポッターと炎のゴブレット」。「アズカバンの囚人」の途中までは本を読んでいたのですが、本作は未読。おまけのハリポタ映画初鑑賞。
  でも、読んでなくてもかなり楽しめました。
ライオンキング鑑賞。
 ・ヤフオクで元旦チケ落として行ってきました。実はミュージカル初体験。(あややさんのには訳あって回避したため)
  2階の後ろだったのですが、結構楽しかったです。でも折角見るなら1階かな。
マリオットで食事。
 ・ランチバイキングを予約して、母親+ピヨきち+私で食事。食べすぎで腹痛。


後はお見舞いで日々過ぎていきました。