お見舞いの必需品といえば、雑誌・マンガ・本だと思うのですが、
見舞いに持っていくため、自分が気になっているマンガ類といろいろと購入しました。
(弟と一緒に住んでいて、イエにあるマンガはほとんど弟が読んでしまっているため)


これは良かった!と思ったのが、「きょうの猫村さん」。
かなり売れているらしいですが、
読み始めた時は、なんかな〜と思ったのですが、読み進めていくにつれてはまってくる感じ。


あと、kissyさんがアニメが面白かった、と言っていたので「蟲師」も購入。
「犬神」みたいな感じかな?
と思っていたのですが、全く違いました。
結構私好みですが、このマンガをアニメ化するのは大変だろうなぁ、思いました。
民話のような独特の世界なんですよね。


今週は「蟲師」の残りと「のだめ」で持つとは思うのですが、そろそろネタ切れなので
面白いマンガがあれば教えてください。
あ、お見舞い向きな感じ(グロいのとかは除く)でお願いします。