会社の同僚にセントレア中部国際空港)の一日駐車券(有効期限2月末)をいただいたので、
セントレアの中にあるセントレアホテルに宿泊してみました。


セントレアに行くのは平日の朝・晩または年末年始などの帰省期間中のみで、
通常土日は行かないので、どの程度の混み具合なのか全く分からなかったのですが、
かなーり混んでいました。


昼15時にホテルに到着して、
私は昼寝、ピヨきちは三国志
18時から食事などができる施設に出かけて、
私は美容院、ピヨきちは喫茶店でゲーム。
19時からフカヒレ専門店でご飯。
外で飛行機の離発着を少し見てから、スタバでコーヒー購入。
部屋に戻って二人ともゲーム。
23時に就寝。
とイエにいてもそう変わらない感じで過ごしました。