弟が外でご飯を食べる、と行っていたので
久しぶりにピヨきちと外食してきました。
ピヨきちが焼肉が食べたいと行っていたので、近くの焼肉やさんに行ったのですが、
メニューがじょしこおこおせいが書く手紙?のような感じ(うまく表現できないのですが)になっていて、
かなり驚きました。
いろいろな色が使ってあるし、字も上手ではないのですごく見づらいです。


その店はもともとサービスは最低ランクなのですが、肉は良いものを出してくれるので、
気分悪い思いをしながらもたまに行きます。
もう一つ行く焼肉やさんは、「さかい」というチェーン店で肉はあまりよくないのですが、
サービスはかなりいいです。


肉美味しい+サービス最低
VS
肉あまりよくない+サービス最高
という究極の選択を毎回しています。