会社の親睦会で中日×巨人戦を見に行く予定だったのですが、
弟の見舞いに行き会社を出た時点で6回裏、
駅についてドームに向かっている途中で試合終了(苦笑)


投手戦だったので、20時過ぎには終了してしまいました。
どうやら同点で迎えた9回裏に中日のサヨナラ満塁ホームランがあったようで、
ドーム内はかなり盛り上がったようです。


しょうがないので、同僚と途中で合流し
ドーム前にある「デザートフォレスト」に行ってきました。
http://www.teamnamja.com/ftp/nagoya_df/pre.html
この頃出来たナムコのデザートテーマパークで週末は2・3時間待ちらしいですが、
ほとんど待ちなしで入れました。


今はチーズケーキとロールケーキを期間限定で特集しているようです。
クリームチーズが入った大福、(HP画像の左上から3番目)
ベーシックなレアチーズケーキ1種類、
マンゴーが入ったレアチーズケーキ2種類(うち1種類はHP画像の左上から2番目)
を購入しました。