私事で恐縮ですが・・・
まぁ、日記だから当然かw


自分の両親が訪愛しているのに合わせて、
ピヨきちのご両親も知立まで来ていただき、6人で近くのホテルでランチしました。
お互いの両親はたまに電話しているようだったので、会わせることについてはほとんど心配していなかったのですが、
今後の進め方についてはかなーり心配していました。


が、会わせたことによって話がまとまって良かったなぁ、というのが結論。
私たちの希望としては、
 ・家族のみでの式(というほどではない会食会+人前での誓い)
 ・愛知、鹿児島で観光も兼ねて家族が集う
 ・披露宴はせず、親戚・知人等にはハガキ等でお知らせ
というもので、
「ちゃんと披露宴もしなさい」と言われたら、どうしよーと思っていたのです。


「基本的に自分達の好きにしていいよ」ということになりました。
今後のスケジュールも結構固まって、
 ・7月に形だけの結納(という名のピヨきちのご両親の鹿児島観光)
 ・年内(おそらく9月)に愛知で家族のみのセレモニー
ということで落ち着きました。


いやー、よかったよかった。
これでかなり気が楽になりました。


ちなみに2人とも「6月25日」を結婚記念日にすることを考えていたのですが、
日程が合わず、あえなくスルーw


という訳で、何事もなければ今年中に籍入れます。