詳細

グッズ追加情報が出ていたこともあり、会場に12時半到着。
全部セットを購入。
追加写真がないのを確認して、全部セットをピヨきちの寮に置きに行きました。
遅い昼ごはんを池下のモスで14時半頃食べて会場入り。
どこかの現場とは違い、ぎらぎらしている感がないのはあいかわらずですね。
居心地いいです。


昼はピヨきち枠の3列通路。
今回のツアーは最前−最前−3列と贅沢すぎる席です。
1列目センターに女性・右側にエヴァ綾波さんのコスした女性がいたので、
「これは厳しいかな〜」と思っていたんですが、
最初から結構見てくれました。
I KNOWの時は5・6秒目を合わせて歌ってくれてホント楽しかったです♪
前の方を見てくれたのは初日だけかな?と思っていたんですが、
他の公演行っている方に聞いても、かなり前の方見ているらしいですね。
まぁ、それだけあややさんも危機感を抱いている訳でしょうけど。


昼はピヨきちが里田さんにウインクをされたらしく、
なんだかテンパってしきりに飛んでいました。
「好きすぎて」で里田さんパートでピヨきちが飛んでいたところ、
あややさんが苦笑していました。


昼と夜の間は美味しいババロアのお店「ミセスハート」に行ったのですが、
売り切れてしまっていました。
TVとかに出たタイミングだったのかな?


夜は14列。
以前はこのくらいの席も自枠で来なくって、良席っていうイメージがあったのですが、
前の3公演と比べて、さすがに遠く感じました。
MCの中であややさんが、「みんなの息がぴったりあっていて、普段一緒に練習しているのかな?
って思っている。楽屋にいると音楽が聞こえてきて、『フワフワ』ってみんなが言っているのが
分かるんだよ。」という話をしていました。


(く;´Д`)<残念ながら、その曲はベリだけどな。


と思ったのは、私だけじゃないはず。


なぜかピヨきちは、あややさんが「フワフワ」と言っているのを聞いて
( ピ´ー`)<あややに対する好感度がUPした
とか言っていました。意味不明です。


MCの後のラブチャンでは、ヲタの掛け声の「フワフワ」がちょっとツボったらしく笑いかけていました。


それにしても今回はあややさんがとても楽しそうなのがいいですね〜。
あややさんが楽しそうなのを見て、こちらも楽しくなります。
一般の方も十分今回楽しめる内容になっていますしね。
ねこやまださんがお知り合いの女性を連れてきていましたが、彼女も楽しんでいたようでよかったです。


紺の後は、近くのやまちゃんでヲフ。
短い時間でしたが、いろいろと話できてよかったです。
マークさん・Handさん・百桃さん・ピヨきちと移動して、栄で2次会。
結局25時半まで飲んでいました。お疲れ様でした。