スケバン刑事がカンヌの前座としてPRされるそうで、
洋題は「yo-yo girl cop」らしいです。(めざまし情報)
「cop」を「pop」と聞き間違えて、


(く;´Д`)<そんな楽しそうな表題でいいのか?


と思ったのは、内緒の話。
(友の会のよっしぃさんのカキコで間違いに気付いた)


あと、英語でもヨーヨーは「yo-yo」なんですね、
って英語そのものから来ている言葉なのかもしれませんが。




あややさんはカンヌには行かないらしく、残念。
よくムーヴィスタァが着るようなドレス姿が見れるのかなぁと一瞬期待したので。
行けたのなら、今の紺中で着ている青いドレスの使い回しでOKだと思うんですけど。