kuusakenomi2006-05-31

日記さぼっていたべ〜


あまりにも疲れていたので、気晴らしにピヨきちとご飯食べようかと電話したら
ちょうど金山でkissyさんと食事している、ということだったので
急遽金山へ。


2人に場所を変えてもらって、東京の渋谷にあるらしい「神南軒」というお店でご飯+飲み。
2人はお茶+デザート。ぱふぇとか食べてました。


どうやら渋谷では有名なお店らしく、
東京の知り合いが遊びに来たときに、
「ここすごい並ぶんだよ〜」と興奮気味に教えてくれたんですが、
田舎者としてはフーンという感じでした。


お店のテーブルには一面白い紙が敷いてあって、脇には色鉛筆が置いてあり、
「書きたかったらどうぞ」な雰囲気です。
当然画伯が始動。
いろいろと書いてくれました。
画像はいちおう「リス」のつもりらしいです。
顔はネコですけど。


kissyさんはイラストを書いているだけあって、上手でしたよ〜。