kissyさんのお宅にひょんなことからおじゃますることになり、
この頃のTV番組を見せてもらいました。
もちろん全部ハロで、
ガラスのパンプスPVとかガラスのパンプス赤い衣装Ver.とか
べり@音楽戦士とかです。


(く;´Д`)<ごちPVの衣装はダメだろ。ごちんのシャープな動きを生かしきれてない。
( ピ´ー`)<どうかーん。


(く;´Д`)<胸だけ強調すればいいってもんでもないだろ。
( ピ´ー`)<どうかーん。


とか話したり、
音楽戦士はカメラワークが抜群とか
話していたりしていたわけですが、


( ピ´ー`)<うちの会社のCMが変わったらしいんだよ。


という訳で、先週のMステを見ることにしました。
そこに出ていたのがAKB48
かなりピヨきちの会社のCMとかどうでもよくなって盛り上がる3人w


でも
(く;´Д`)( ピ´ー`)(K ´酈`)<全体的に推せなーい。


という結論になりかかったとき、
きらっと光る人を見つけました。
(く;´Д`)<まりこタソに似ている人がいる!


青いセーラー服を着ているメンバーで一度も歌パートがなく、
かつ歌っている人とかぶる正面にいた人が
まりこタソに似ていた気がします。
今回見た20人の中で推せるのはその子だけかなぁ。
さっきメンバープロフィールみたんだけど、どの子か分からなかった_| ̄|○
どなたか分かったら教えてください。