執事喫茶の次はコレ なのか??

地元のフリーペーパーに載っていた「メンズ喫茶 鹿鳴館倶楽部」
http://www.rokumeikan-club.com/
25歳以上の女性専用の喫茶店で、
愚痴や悩みをイケメンスタッフが癒してくれるらしい。


「メンズ紹介」ではぼやかしたメンズの写真が見れましたが、
ぼけている分、「ただの喫茶店ではない」感が増してよけい怪しいんですがw


定期的に企画もやっているらしく、
マッサージをしてくれるらしいです。
(以下抜粋)


毎週水曜日と金曜日のAM10:00〜PM4:00まで鹿鳴館倶楽部のメンズが、プロ仕込みの技術でお客様の疲れた体をマッサージでほぐして癒します。
美味しいドリンクを飲み、癒しの音楽を聴きながら体を預けてみませんか?
心も体もふわっと軽くしますよ。冷え性でお困りの方、肩こりで体が重い方、不眠症で夜眠れない方、お仕事で目の疲れの方など、症状に適したマッサージを用意しております。
また、ホルモン分泌を活性化させ、お肌に潤いを与えると共に頭皮マッサージによる脳のリフレッシュで貴女も5歳若返ってみませんか?お一人様15分(お試しマッサージ、初めての方に)1,000円・30分(30分でできるしっかりマッサージ)2,500円です。


金額設定は普通だと思うけれど、
「ホルモン分泌を活性化」ってww