万博イベント

あややさんは、
24日復活祭
25日式典・復活祭
とすべて出席するようなので、3つの参加ハガキが必要となりました。


本日終了分が最速だったので、それぞれ5K(2人分)で落とそうと思っていたのですが、
どれもかなり高額になっています。


ハロヲタがなんでそんなにお金持ってるの〜??」と不思議に思い、
入札者の評価を見てみると、
夏川りみヲタか愛知万博愛・地球博)ヲタ(以下、万ヲタ)なんですよね、
ハロヲタじゃないんですよ。


中でも万ヲタなんて1年間モリコログッズとかピンズとかにしかお金を投じてないから、
財力が余ってしょうがないようで、
2人分のハガキに30Kとか払っているんですよ。
自由席で前の方は関係者席だろうから、前にいけないことは分かっているのに・・・
おまけにTVでも見れるのに・・・


まぁ、最後については私も同じことですけど。


更に万ヲタがやっかいなのは、
財力があることに加え、
待つことに慣れているということです。
奴ら万博開催中は4時入りとか前日入りとか当たり前にやっていましたからね。
今回のイベントはどれも自由席なので、
早めに行こうとは思っていたのですが、行っても万ヲタがそれを上回る速さで待っていることは容易に想像できます。
かなりうざいですよ。