ディナーショー@SAPPORO(続続)

百桃さんと3連番の席をピヨきちが電話により確保。
センチュラ既出情報だとFCでは2枚までの申し込みとなっているので電話予約でよかったなぁ、と。
ぁ、会場キャパは450名らしいです。


なんでも席順=振込順となっているそうです。
振込先が北海道銀行ORみずほ銀行だったので
ネット口座はMUFJかJNBしかない私は月曜扱いとなってしまいますので、
振込一番とはならないだろうなぁ。
週末には振り込み完了してましたけどね。
びみょーに必死?


FCと会場枠とどっちが良席か分からないですけどね。


ディナーショー@東京だと2日年休とらないと行けなかったので回避したんですが、
@札幌だと半日年休でも行けるのがいいですね。
たぶん疲れるので1日年休にしたいのですが、
翌週は@大阪のために1日〜1日半お休みするので、迷い中です。


飛行機のチケとホテル確保はANAの新サービス「旅作」で予約しました。
従来のパックだとホテルがランク付けされていてそこから選ぶ方式ですが、
この「旅作」だと便の指定からホテルの指定まで自分でピンポイントで選べるのでいいですよ。
ホテル宿泊も最低1泊をつければいいようになっているので、
2泊目は会場のホテルに宿泊する予定の私たちにとってはピッタリでした。