昨日は室の歓迎会があり、
他部署に応援に行っていた先輩が戻ってきたお祝いをしました。
でもあと数ヶ月には異動になるはずなんですけどね・・・
今同様(時期によっては今以上に)忙しいのは変わらないので
非常に憂鬱です。


会社の提供で、
毎月ストレスチェックができるサイトがあって月初にチェックをしているんですが、
毎回平均値の倍くらいの位置にくるので、
「空さん、リラックスしましょう!」とトップページにメッセージが出てきます。
比較的ストレス耐性は高いらしいので、病気になることはまだないですが、
気をつけないとなぁ、と思います。
鬱病は女性がなりやすいらしいですしね。


てっとり早いストレス解消はピヨきちと飲みに行くことなのですが、
土曜日はピヨきちが引越し、
日曜日は父親が訪愛なので、
2人で飲みに行くのは今週は無理ですね。
来週の金曜日にでもピヨきちの部屋を見るのを兼ねて、
焼き鳥やさんでも行きたいなぁ。