物を無くしたダメージが結構あったのと
まだ風邪がよくなっていなかったので
イエで寝ていました。


特に高いものではないんですけど、
財布とか化粧品とか気に入っている物がなくなるのって
結構なダメージになりました。


財布は、
赤い長財布で
ガマグチ(中には仕切りがある)と決めているのですが、
なかなか売っていないのでいろいろと回ってやっと見つけた物だったのです。
とりあえず「赤い」という条件ははずして探しています。
会社用のカバンも購入しないといけないし、
化粧品も揃えないといけないので、
地味に出費しそうです。


ちなみに
私が好きなものはよく廃盤になったり、
無くなったりするので、
本当に気に入ったものは必ずストックを持つことにしています。
そのお陰?で
化粧ポーチ、口紅、リップクリーム、油とり紙なんかはイエにあったのでよかったです。
緊急に必要な物は、「ツゲの櫛」です。
京都観光の時に母親に買ってもらって、いい感じに使い込んでいたものがなくなったので痛いです。
ツゲの櫛を使わないと、髪がぐちゃぐちゃになってしまうので早く調達します。