ファッションショー

ディナーショー用に用意した衣装・アクセサリー・靴・バッグ等の組み合わせをピヨきちに見てもらいました。


用意した衣装は、
1.黒いワンピース
2.紺のベルベットのロングチャイナ
3.赤・黒のチャイナドレス生地のロングワンピース
です。


札幌は1.
名古屋は昼夜2.
(ただしご飯食べて苦しくなったら2回目は1.に着替える)
大阪は昼3.夜1.
という感じです。


最初、
3.のワンピースが腰の辺りできつくて入らなくなったので、かなり焦りました。
「確かに式の後から運動はあまりしなくなったけど、そんなに太ったか〜(汗)」
と思い、
「これで1着着れなくなったし、
2.のチャイナはもっとピタピタだから絶対入らないよ〜」
と絶望的になったのですが、


ピヨきちが
「これチャックが途中までしか下がってないよ」
と指摘してくれました。
ちゃんとチャックを下まで下げたところ、入りました。
良かった良かった。