エルダ紺@名古屋

昼夜行ってきました。
感想は「やっぱ1回でいいわ」


夜はあややさん以外のところは全部座っているというありさま。
隣の人が気にしてなさそうだったので、遠慮なく座っていました。


簡単な感想など・・・
最初幕が上がったとき、「なんじゃこれは」と思いました。
振袖で踊らせるとかかわいそうです。
ご飯ちゃんと食べれたのかな〜?
あややさんは薄いピンクの振袖で、GAMのときにしているようなラインストーンのカチューシャつけていました。
あややさん色が白いから、もっとハッキリした色が似合うと思うんですけどね。


メロディーズの独唱VERは思ったより良かった。
でもdearest.がフルじゃなかったのでガッカリ。
あとなんか違和感があるなぁ〜、と思ったのでその違和感を考えてみたところ、
「カラオケだから」という結論になりました。
もう生バンドじゃないと納得できない身体になってしまったようです。
あややさんは気持ちよさそうに歌ってましたね。


歌う前のMCでお約束の年齢への突っ込み「え〜〜」に対し、
夜は相当あややさんがご機嫌斜めな感じでした。
顔はもちろん笑顔でしたけどね。
かなーり怒ってましたよ。こわかった・・・


「オシャレ!」は異常にご機嫌よかったです。
後は楽しみにしていた「三角関係」
ぶっちゃけ、あつことあややさんだけでい(ry
背筋がゾクゾクしたところがありました。
あややさん気合入れてましたよ。歌もめずらしくダンスもw
今回の衣装ではこの2曲の時の青いドレスがお気に入りです。
とっても良く似合っていたと思います。


あとは「好きすぎて」ごちソロ→あややさん・安倍さん合流、
「Thanks!」でしたが、特に見所もなく終わってしまいました。


なにより嬉しかったのは、司会の矢口さんが「年に1回の祭典」と言ってたところ。
「夏はないのね〜」w