逆転裁判4

4月12日に発売という情報を2週間遅れでファミ通で読んで、
アマゾン・ソフマップ・ツタヤ・楽天・トイザラス・ありとあらゆるところで限定版を検索しましたが、既に予約終了していました。


しょうがないので名駅近くのソフマップビックカメラに行きました。
ビックカメラでは予約数が未定なのでそもそも予約を受け付けていないみたいです。
ソフマップでは開始時期未定らしいです。
地道に近くのソフトやさんを回ることにしました。


ソフマップでは普通にWiiとDSライトが売っていました。
思わずライトのエナメルネイビーを買ってしまいました。
濃い色(ブラック・ネイビー)が人気色みたいです。


ビックカメラから「あーあ、予約できなかったなぁ」と暗い気持ちで出たら、
偶然NITROさんと出会いました。
3人で一緒にお茶しました。
ベリツアーの話やア(ry の話で楽しかったです♪


14時からNITROさんが用事があるそうなので別れて、
私たちはセントラルタワーズに昼ご飯を食べに行きました。
まだ行列があったのでピヨきちに並んでもらって、
その間に私は会社用にチョコを買いに行きました。
とても混んでいたのでちゃんと回るのはあきらめたのですが、
ルタオの袋を見かけたので、
戦場に赴き、ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」を獲得してきました。
会社用にはどこでも売ってそうなメリーのチョコレートにしましたw


それにしても今日は並び疲れた。