結婚式アルバム

今回の推しメンの好きな写真を選んで・・・写真集ではないですが、
カメラマンが式と食事会の間撮ってくれた写真400枚ぐらいの中から
50枚選んで自分たちの好みのアルバムを選ぶ、というものを申し込んでいました。


先週までその400枚ちかくの写真が約2ヶ月間放置されており、
式場から「いいかげんに写真選べや、ゴラァ」な電話がかかってきました(汗)


しょうがないので(爆)
400枚の写真の中から自分の写りがいいものをピックアップしw
250枚くらいスキャンし、
50枚を選んで、
式場に返送しました。


スキャンした写真の中からいくつかを選んで、CDに焼いて桃さんのお土産にするつもりです。
(そんなの要らない、かもしれませんけど・・・)


これでやっとあややさん写真をスキャンすることが出来るようになりました。
自分たちの写真とは違い、
あややさん写真をスキャンするのはなんか楽しいんですよね〜