予定一杯

今朝はレンタカーでトラックを借りて
イエの粗大ゴミを捨てました。
ピヨきちも手伝ってくれ2往復で11個捨てました。
8時半から11時までしかゴミを捨てれないので2人でフル回転。
車を返却してから13時からマンションの再々確認。
前回の再確認でピヨきちが指摘してくれたところを2人で確認。
2箇所ほどまた修正を依頼。
16時からはエアコン業者が取り外しに来たんですが私は力尽きて昼寝。対応はピヨきちに任せました。
18時頃起床。
予約していたモツ鍋やさんへ行きました。
鍋秀というお店で初めて行ったんですが人気店で予約しないと入れないようです。
おまけに1時間半の時間制限付き。
美味しかったけどよく行く虎八のほうが好みかな。