訪問

東海メンバーが自宅に遊びに来てくれました。
kissyさんが持ってきてくださったWiiスポーツでみんなで遊びました。
かなり面白かった。
ボーリングも実際の自分のクセが出るようで、感心しきりです。
kissyさんとピヨきちがどうにもこうにも球が左に曲がってしまうので、
小春の投げ方(足の間からそのまま投げ出す)をやっていて笑えました。
途中から「これは小春しかないよね」「ナイス小春!」とか訳の分からない会話になっていました。


NITROさんが魔法の国に行った後、4人で勝ち抜き戦をやったボクシングがかなりハードでした。
あれを毎日やっていたら痩せるような気がする。


お仲間のみなさんからいただいたノリタケ食器の他にも
お祝いが残っていたそうで、
デパート商品券をいただきました。ありがとうございます!


kissyさんが作成したベリ写真集を見て、
自分たちの結婚式の写真集を思い出しましたw
自分たち以外に見てもらえる人がいてよかったなー
作った甲斐がありました(すっかり忘れていたけどw)


あまりにWiiに夢中になっていたらあやうくねこやまださんが電車を逃しそうになりましたw
最後に残ったkissyさんと一緒にロカベリーさんの作品をこれまたWiiでリビングのTVで見ました。
やっぱゆりーなの作品だと面白いですね。愛があるっちゅーか。