昨日より筋肉痛がひどく、
今日は背中まで痛いです。


昨夜逆転裁判4の1話がやっと終わりました。
先は長いなぁ〜
DSを持っている方は「クラブニンテンドー」をご存知だと思いますが、
ソフトやハード(もちろんwiiも)・周辺機器を購入するとポイントがたまる制度です。
ポイントをためるとオリジナルグッズと交換できるんですが、
その他に年間の合計ポイントでランク付けされて、もれなくオリジナルグッズが送られてくるんですよ。
ランクはシルバーとプラチナだったかな?
プラチナになると結構いいグッズもらえるんですよね。
前回のグッズはwiiリモコン(自分のMii刻印付!)だったんですよ。
刻印付きはいいな〜。
その時はランクがプラチナではなかったので、もらえませんでしたが、
今回はプラチナになりました!
パチパチ〜
グッズが何か非常に楽しみです。