昨日ピヨこさんのPSPが到着しました。
携帯とほぼ同じ色のメタリックなブルーです。


そして急に私のコレクションを思い出したらしく、
PSPケースを譲れ、と言ってきました。


私は自分がPSPを持っていないにもかかわらず、
「いつか買うだろうから」と思い、
PS×ポーターコラボのPSPケースを2個持っていました。
1個はブラックでDSを入れて、2回ほど使いました。
もう1個はカーキ(限定色)で未使用の状況です。


ピヨきちが欲しそうだったので、ブラックを譲りました。
正直コレクションアイテムだったので惜しかったのですが、自分がPSPを持ってない(おまけにいつ購入するかも未定)状況なので断れませんでした。
大事に使ってね。