妹の結婚式が終わったので、
伸ばしていた髪をバッサリ切りました。


行きつけの美容院には今年21歳になる女の子が新しく2人入っていました。
その内の一人はウイン○のファンらしく、
ディナーショーのセットをしてくれた私の担当(私があややさん好きということを知っている)が
「空さんと話があうかもね〜」と振ってくれたんですが、
どう考えても話が合うわけがないw


おまけに「あの2人ってつきあっているんでしょ?」みたいな話も振ってくれたので(苦笑)
「昔から公認みたいなものでしたよね」と和やかに流そうとしたら
ウイン○ファンの子に「公式には認められてません!」って言われて
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


私は同性だから「相手は誰でもいいから、良い恋愛してもらいたいな」と思うわけですが、
ファンの対象が異性だと難しいですよね。