GAM紺三連戦終了〜
昼公演は私が二度寝してしまったせいで開演に遅れてしまった。
JENくんとかくちゃんが会場外で待っていてくれたのに非常に申し訳ないことをしてしまった。大塚愛紺に行くとかですぐでる予定にしていたみたい。
2人楽しめたのかな?
昼のMCは昨日紺終了後のスタッフとの打ち上げの話があった。
順調に飲んでいたらいつの間にか横のミキティがいなくなって、突然電気が消え、ミキティが巨大なケーキを持って現れたらしい。
嬉しくなってお約束のケーキ顔ツッコミをし、ミキティはおろかその場のスタッフ全員にもさせたらしい。
二次会はホテルのスタッフの部屋でみんなで2時までトランプ大会。
その後ミキティあややさんの部屋に荷物を持ってきて結局4時半くらいまで起きていたらしい。
いや〜タフですね。
何もしてないのにこの2日間疲れちゃいましたよ。
体力の衰えをヒシヒシと感じます(^_^;)