大学の友人が1年間ウズベキスタンに行くというので、
急遽送別会をやりました。
大学の近くのゼミ仲間でよく行った居酒屋さんでやったんですけど、
自分が学生をやっていた街に行くのっていいですよね。
気分が若返るというかw


居酒屋には18:30〜21:00くらいまでいたんですが、
話の途中で「昨日魔法カフェに行ってきた」という流れになり、
「2次会でそこに行こう」ということが決定され、
男女5人でまたアフィリア行ってきました。


昨日見た七夕関係の品はほとんど無くなっていて通常の営業でした。
店に入ったらNITROさんと遭遇しましたw


NITROさんはもう変える時間ということでバイバイして、
そのまま1時間5人で騒いでいました。