<注:この文章の中には間違いがあります>
数週間前からピヨきちが「ベリーベリー」とうるさいので、
「そんなに欲しいなら買ってくればいいじゃん」と
購入係に任命したのに、数週間経っても買ってきません。


そうこうしている間に水着も買っちゃったし、ツアーまであと2ヶ月切っちゃってるし、
という訳でオクで叩き落としてきました。


ベリーズブートキャンプ」


2人でできるようにベリーバンドも追加で落としました。


そう伝えたら、ピヨきちは喜んで「2人で筋肉痛になろうよ!」とニコニコしながら言っていました。


ちょっと前の大学時代の友人の送別会で、やっている人(元格闘技の部活所属)がいたので話を聞いたら
「あれは格闘技の練習と一緒の内容。真剣にやったら吐くよ。」と言われたので結構びびってます。