健康診断

半年前にガンマGTPが高いと書きましたが、
それからあまり飲まない生活(2週間に飲むのは1・2回)を続けていたので、
ガンマGTPはほぼ正常値くらいまで落ちてきました。


「よかったー」と思ったのもつかの間、
いままでは正常範囲だったGOT・GPTが正常範囲を越えているじゃないですか!
「どういうこっちゃー」
今まで越えたことがなかったのでちょっとショック・・・


いろいろ調べてみたらやはりバランスがよい食事+運動という健康の王道の生活をしないといけないらしいです。
食事については特別メニューをしばらく励行するため昨日メニュー本を買いました。
運動についてはハワイツアーまではビリーを続けたいと思っています。
これで次回は正常に戻るといいな。。。