金曜日の午後から泊まりで組合のセミナーでした。
会社の保養所であったのですが、私は保養所に行くのが初めてで「どうせたいしたことないんでしょ」と思っていましたが、案外きれいでした。
なによりお風呂が温泉だったのが嬉しかったです。
お風呂を出たところに「リアルプロ」というマッサージチェアが4台置いてあったので、交代でマッサージしました。
以前電気屋さんでこのイスに座ったことがあるのですがw、さすが高いだけあって動きがすごいです。


朝帰宅してからヤマギワのセールに行ってきました。
気に入ったコート掛けが30%オフだったので購入しました。
金属でものすごい重たいものです。


その後、ハロショに寄ったらネココさん・kissyさんとお会いしました。
話したかったんですが、セミナーの疲れが残っていたので夕方前には帰宅しました。