夕凪の街 桜の国

映画になっているマンガですが、
ヒロシマ」の話なので興味を持ち、アマゾンで購入してみました。


動機はシャナ15巻と「狼と香辛料」5巻を買うだけでは送料が発生してしまうという不純なものですが。
結局当初買いたかった2冊は人気がある作品でアマゾン発送予定日が8月下旬だったので、
1冊だけで送られてきました。


1回読んだだけでは、人間関係が分かりません。
2回読みました。
なんとも言えない感情が湧きあがってきます。


ピヨきちも読んで気に入ったらしく、「映画が見たい」と言っていました。
東京にいった11日夕方または12日午後に時間があけば映画館に行ってみたいと思います。
でも「はだしのゲン」をほぼ見れなくて外に出てきてしまった私としてはちゃんと最後まで見れるのか、夜悪夢を見ないか心配です。