昨日アマゾンから「笑顔」CDとGAM紺DVD到着しました。
今朝通勤中にCD聞きました。
かなりPCで聞いていましたがやっぱりいいですね♪
「あなたに出会えて」は初めてフルで聞きましたがこれもいいですね。


ピヨきちが「昨日のゴルフの画像見たよ」と言ってきました。
「どんな格好してた〜?」と聞いたら、
「農作業のおばちゃんだった」と言っていました。


「それは言い過ぎだろ〜」と思いつつ、画像見たら、
確かに農作業のおばちゃんスタイルでした(爆)


どのあたりが農作業のおばちゃん(しつこいかw)なんだろ?
ポイントは、
半そでと長そでを組み合わせていてかつ長そでが白
手袋が白
ツバ広帽
あたりですかね。
長そで・手袋は日焼け防止だろうからしょうがないとして、
ツバ広帽をキャップに変えるだけでもちょっとスポーティーになると思うんですけどね。