ひぐらしPC版を始めた。
昨日までひぐらしPS2版・小説を並行して進めていたのだが、今日からそれにPC版が加わった。
PC版をちょっとやってみてびっくり。
鉈じゃなくて斧なの?(やってない方意味不明で申し訳ない)
もろかぶっちゃってるんだね。


PC版はPS2版よりさらに絵柄が人を選ぶと思いますが、
興味あるかたは公式HPより第1話「鬼隠し編」全部プレイすることができますので、どぞ。
http://07th-expansion.net/hi_Main.htm
(体験版をクリック)
体験版をやった後PC版を購入した方は第1話「鬼隠し編」は飛ばすことができます。
PC版は未だに同人ソフト扱いなので、一般のゲームやさんでは売っていませんので公式HP「委託先一覧」から手に入れてください。


PS2版ファンディスク「カケラ遊び」が12月20日に発売らしいです。