明日はピヨきちの「30歳」の誕生日です。
(本人は「永遠の入社2年目」だと言い張っていますが)


(;く´Д`)<プレゼント何がいい?
と聞いたら


( ピ )<何もいらない。僕もあげてないし。
と言われました。


確かにホワイトデーのお返しと誕生日プレゼントを一緒にしてPS3が欲しい、とお願いしていたのですが、年末に値下げするかも、ということで未だ私の手許にはないのでした。


でも私の誕生日には花束とケーキを買ってきてくれたので、私も何かはしないといけないのです。
ピヨきちに何か食べたいものはあるか聞いたら


( ピ )<お肉
と言われたので、
どこかのステーキやさんでも行きたいと思います。


明らかにステーキ>花束・ケーキなので、
PS3忌火起草にしてください。 >ピヨきちさん