2人とも好きなケーキがあって名古屋に出かけた時にはたいてい買って帰ります。
グラマシーニューヨークのロールケーキ1575円(消費税込)です♪
チーズケーキが有名なお店なんですが、果物入りロールケーキがとても美味しいのです♪♪
スポンジのしっとり感といい、クリームがあまり甘くないのといいベストオブザベストオブザベスト!


果物は季節によって変わります。
今年始めから気づいて買い始めたのですが、
いちご(あまおう)→マンゴー→メロン→桃→栗の順で入っていて現在栗です。
たいてい2ヶ月くらいで果物が変わるのですが、今回の栗が長いので昨日「いつまで栗なんですか?」と聞いたら
「昨年は栗が好評だったので2月頃までやっていました」と返されました。


え〜私たちの中では栗が一番不評なのに〜
いや、おいしいんだよおいしいんだけど・・・
マロングラッセと栗の和三盆クリームが入っているので他のより甘いんだよ。
早くいちごに切り替わって欲しいと思います。