昨日ピヨきちの会社の飲み会があったようですが、
その席で近くに実はパヒュームヲタ(男性)としょこたんヲタ(女性)がいることが分かって盛り上がったそうです。
しょこたんヲタの女性は、会社でも全く隠してなく、
「好きな芸能人は?」と聞かれたら
しょこたん!」と答えているそうです。
それも単なるファンとかではなく、握手会とかにもいっているレベルだそうです。


ヲタを隠していないなんてすごいなぁ〜と。
私があややさんファン(紺行くレベル)と知っているのは、女性2名だけです。
それでもハワイ行ったとかアルバムイベントで握手してきた、とかは言えないですけどね。
むしろ会社でヲタって隠すほうが珍しいんですかね?