パフィー紺@クラブダイヤモンドホール

kuusakenomi2007-12-14

行ってきました、パフィー紺。
入念な予習のお陰でw知らない曲は1曲しかなくかなり楽しめました。
MCがグダグダなのを除けばw
行く前はどんなノリなのか心配だったのですが、女性6割素人多目?な感じで最初の私でもついていけました。


「スタンディングは初めてだな〜」と思っていたんですが、よくよく思い出したら「カントリーファンのつどい」で今池辺りのライブハウスでスタンディングでした。私は一番後ろの壁に寄りかかかって見ていただけでしたが。


話を戻しますと、
こんなに女性が多いライブは行ったことがないので感心してしまいました。
下は幼児から上は50代のサラリーマンまでいましたが、多い層は20〜30歳前半の女性です。


写真はツアーTシャツ。
ツアーTシャツ買うのなんて何年ぶりでしょうか(苦笑)
前に並んでいた(明らかにヲタ)女性2人連れが着ていてあまりにかわいかったので買ってしまいました。