今日は普通にお仕事。
ピヨきちはお休みです。


毎回購入するけれど見ない(爆)DVDマガジンですが、
しまっておくと見ないことにやっと気づいたので、
日曜日に名古屋会場で購入したエルダーDVD(Vol.13)を見てみました。


PS3だと1.5倍速にしても声はほぼ普通に聞こえるので、
あややさんまでは1.5倍速で見ました。


内容はメンバーにいくつか質問をして、その回答について詳しく話してもらうというたわいもないものです。
質問の中で「ハロプロメンバーの中で妹にしたいのは?」というものがあったのですが、岡井ちゃんが大人気でびっくりしました。
普通は一番小さいまいまいになりそうなもんですが、
妹キャラで確固たる地位を築いているんですね。


あややさんには
 ・メンバーでお嫁さんにしたい人は?
  从‘ 。‘从<稲葉さん
  从‘ 。‘从<女性のオーラが出ているし、気をつかってくれるから


 ・小さい頃に何になりたかった?
  从‘ 。‘从<トラックの運転手
  从‘ 。‘从<お父さんがトラック野郎で・・・
  (;く´Д`)<このネタ何回聞いたことか・・・


 ・自分にをキャッチフレーズをつけるなら?
  从‘ 。‘从<フリーダム 松浦
  (;く´Д`)<まんまやん・・・


などの質問がされていました。