NITROさんに教えてもらったアニメ「もやしもん」見てみました。
「面白いね〜」という意見で2人一致したのですが、
「菌がかわいい」という意見は一致しませんでした。


それはおいて、
久しぶりに見たいなと思う映画(なんとアニメじゃない!w)があったのでツタヤディスカスレンタル希望リストに追加しました。
キサラギ」という邦画なのですが、ストーリーは自殺したアイドルのファン5人が彼女の1年忌に集まりなんか起こる?というものらしいです。
もちろん「アイドルのファン」というところに反応している訳ですが。


レンタル希望リストに追加したところ、
ツタヤが持っている枚数が20枚、
レンタル希望者が1660名と出ました。


仮に1名が1週間ずつ借りるとすると、1ヶ月で見れるのが80名。
そのサイクルで1660名を回そうとすると20.75ヶ月。
すなわち1年9ヶ月待たないと見れない計算ですよww