この頃のディスカス

で借りているアニメ。



 ・シャナ2
 ・スクールデイズ
 ・怪物王女
 ・君のぞネクストシーズン
 ・ひぐらし
 ・コードギアス


ピヨきち
 ・もやしもん
 ・らき☆すた
 ・カウボーイビパップ
ぐらいかな。


改めて書くと手を広げすぎかもw
ピヨきちが同僚の人に言われて借り始めた「カウボーイビパップ」が地味に面白い。
なぜかピヨきちが学生の頃に借りていたマンションはアニマックスが見れたので、
たまに2人で見ていたのですが(その頃のお気に入りは「みるくちゃん」決してみくるちゃんではない)
アニマックスで「最新作カウボーイビパップ!」というCMをやたら流していたような記憶があるんですよね。
その当時は見なかったんですが、あれから10年、まさか見ることになるとは・・・
おまけに「最新作」という記憶が強かったのですが、やはり見てみると10年前のアニメです。
あれから10年、月日が経つのは早いな〜